SSブログ

ハンディー・クリーナー [雑感]

先日、知人より「カタログギフト」が送られて来ました。

カタログギフトは、株主優待でも届くのですが、優待カタログはその多くが2~3千円程度の品物
で目新しいものが少なく、毎回似たり寄ったりです。
しかし、今回いただいたカタログギフトは、内容が充実していました。
布団乾燥機や、オーブントースター、ホームベーカリーなどの家電製品や、ロッキングチェアー、
アウトドアー商品などもありメニューが実に豊富です。

IMG_2060.JPG IMG_2063.JPG

ページを捲っていると、最近欲しいと思っていた品物が掲載されていました。

ブラック・アンド・デッカー製の「ハンディー・クリーナー」です。

自家用車の車内掃除は、ガソリンスタンド備え付けの掃除機を有料で使っていますが、手軽に自宅
で掃除できるものが欲しいと思っていました。カーマに探しに行こうと思っていた矢先、このカタ
ログギフトに載っていたので、迷うことなく選びました。

本日郵便で品物が届きました。

IMG_2057.JPG IMG_2058.JPG

早速箱から出し、約4時間かけてフル充電します。
充電池パックは約400回充放電が可能と書かれているので、長いこと使用できそうです。
使用してみましたが、かなりの吸引力でした。操作もごみ出しも簡単なので重宝しそうです。

お目当てのものがカタログギフトにあって、久しぶりに気分が良いです。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

青い森のヨッチン

返礼品として送られて来ますがいつも何を選ぶかで迷っています。
カタログ商品の価格帯で考えるとネット相場よりもだいぶ割高な設定のものもあって・・・
昨年頂いたカタログにはネット最安値と同価格帯の血圧計が掲載されていてこれを選びました。私もなんだか得した気分でした。

by 青い森のヨッチン (2021-01-28 21:43) 

十円木馬

青い森のヨッチンさん、”割高な設定”に大いに同感です。カタログギフト代金の6~7掛けの金額の商品が掲載されていると思います。送料代などの手間賃がONされているのでしょうね。
by 十円木馬 (2021-01-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。