SSブログ

ガストでテイクアウト [株主優待]

すかいらーくホールディングスの優待カードを使って、ガストでテイクアウトしました。

愛知県も緊急事態宣言下にあるので、ここ暫く外食は控えています。飲食店関係の優待も使わない
ままたまっていく一方なので、テイクアウトで消費するくらいしか方法がありません。

今回は思い切ってランチ用に「うなぎ弁当」のダブルを注文しました。

IMG_2053.JPG

一人前1727円と、テイクアウト商品としてはお高いですが、専門店で食べることを思えば、
納得です。

山椒をふり掛けいただきます。タレはそれほど甘口ではなく、うなぎは口の中でふんわりととろけ、
食べ応え十分です。あっという間に平らげます。ダブルにして正解でした。

すかいらーくホールディングスの現在の株価は、1642円です。
配当は、3800円→1900円→0円と、無配となってしまいました。ほとんどの飲食関係の
優待株は業績が苦しいので無配となっていますが、ここは辛抱のしどころかもしれません。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

taka

美味しそうですね。
近くにあった魚屋路とバーミヤンが閉店に。
使うところが減ってしまいました。
飲食関係は辛いですね。

by taka (2021-01-24 19:10) 

十円木馬

takaさん、閉店はあっても東京は使える店舗数が多いと思います。
私の住んでいる所だと、ガストとバーミヤンくらいしかないのがネックです。
by 十円木馬 (2021-01-25 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。