SSブログ

30年という重み [お酒・居酒屋]

昨日、知人と錦で待ち合せ飲みました。
先日家族を連れて行ったイタリアンで2時間程談笑して、2次会に繰り出します。
その店から徒歩5分のところにあるラウンジです。

先日この店のママからメールが入り、30周年を迎えるので顔を見せて欲しいとの
ことでした。
前職時代この店を初めて訪れてから丸9年が経ちます。企業も「創業寿命30年説」
があるように、競争の激しい飲食業界で30年続けることは大変なことです。
実際私の過去行きつけの店の半数以上は、今はありません。

ママやスタッフの頑張りを祝して、ワインで乾杯しました。

DSC_0018.JPG

クラブやラウンジは、第一線で働く社会人でこそ、楽しい場であると思います。
ただ歳を重ねても1~2軒は、行きつけの店は残しておきたいものです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

十円木馬

金四郎さん、suzuranさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2019-10-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。