SSブログ

夏祭りは盛大です [雑感]

地元の夏祭りに、子供と出かけてきました。
私は先日デジタルカメラを買いましたが、実は子供もそれより少し前に、一眼レフカメラを購入しました。親子揃って、写真を撮る機会を欲しています。

「第7回尾張旭たのしい夏祭り」です。
夜は大盆踊り大会で、蒸し暑さを吹き飛ばすくらい、たくさんの人で賑わっていました。

IMG_0042.JPG

イベントの最後に、ジャズシンガーの粟田麻利子さんと、作曲家の山本翔太さんによる
ジャズユニット「さとのうた」のライブショーもあり大いに盛り上がります。その透き通った
声に魅了されます。汗だくになりながら写真をパチリ。

IMG_0052.JPG IMG_0059.JPG

大好きな夜店の屋台。いくつになっても気持ちは浮き浮きします。
夕食を済ませた後でしたが、牛串とビールを買ってお祭りを楽しみます。

IMG_0062.JPG

先日買ったカメラで撮影しましたが、従来のモノより綺麗に撮れているようです。
来週、兵庫、鳥取方面に旅行に出かけますが、たくさん写真も撮ろうと思います。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

十円木馬

ネオ・アッキーさん、金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2018-08-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。