SSブログ

充実した一日 [仕事]

今日は、岐阜県の揖斐に行ってきました。
IMG_1484.JPG

資格受験の為に、事前に必ず受講しなければならない講習でした。
名古屋市内では実施しているところがなく、商工会議所に問い合わせて紹介を受けたところが、
こちらの会社でした。

講師をしてくれた方は、仕事に誇りも持たれているとてもエネルギッシュな女性の方でした。
通常は2日間で12時間らしいのですが、私がIT業界の人間であることを知り、1日6時間の
カリキュラムで再編していただきました。
マンツーマン授業でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

講義終了後、修了証書をいただきます。
IMG_1488.JPG

これで晴れて資格試験に臨むことができます。
なんとか合格できるように頑張りたいと思います。

ところで揖斐は初めて訪れたのですが、自然が豊かで空気がとても美味しい所でした。
心地よい疲労感と大きな達成感で、揖斐駅を後にしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0