SSブログ

がっかりです [株主優待]

アマナホールディングス【東証マザーズ:2402】から、宅配便で株主優待が届きました。
IMG_1492.JPG IMG_1491.JPG

品物は男爵イモとたまねぎの野菜セット1.5kgです。
権利確定は昨年12月末ですので、随分期間が経っての到着です。

広告業界を中心にオーダーメイドの写真・デジタル画像制作とストックフォト事業を併せ持ち、
独自のビジネスモデルを確立している会社です。
昨年度から比べると株価はかなり持ち直してきました。

しかし、優待内容は、2千円相当の野菜の詰め合わせとのことでしたが、家内いわく、
どうみても300円くらいだと言っていました。
これも景気が影響しているのでしょうか。1年近く待ってのことですので、正直ショックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0