SSブログ

資格チャレンジ [仕事]

本日、資格取得のため受験に行ってきました。
7月10日に取得した日本商工会議所主催資格のワンランク上位の資格です。
会場は車で約30分ほどのところにある、パソコン教室です。

インターネーットでの受検ですので、終了後直ちに合否がでます。
結果は80点(70点以上が合格)で、何とか合格することができました。
IMG_1459.JPG

今回勉強を続けた結果、これまであやふやだった知識が、かなり整理できました。
これは自分にとって、とても嬉しいことです。
ECとは、周知のとおり「電子商取引」の略ですが、この分野はビジネスの可能性が
無限大です。知識を蓄積していくことで、ビジネスの種を育てていきたいものです。

更に上位(1級、ECマスター)の資格を目指したいと考えています。
自己啓発は永遠です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0