SSブログ

ラーメン好きなら「JBイレブン」 [株主優待]

本日、JBイレブン(名証セントレックス:3066)と日本マクドナルドHD(東証1部:2702)から
株主優待が届きました。確定月は6月です。

日本マクドナルドは前回HPでも紹介しましたので、JBイレブンについて・・・。
商品内容は、食事券2千円分、もしくは全部返送と引き換えで「新米」の何れかです。
ちなみに株主配当は900円でした。
IMG_1455.JPG

JBイレブンは、ラーメン店「一刻魁堂」、中華定食店「中華食堂」等、4つの業態を直営展開
している、名古屋を本社とする会社です。
(一刻魁堂は、いっこくさきがけどうと読みます)

企業理念は、
「おいしさと楽しさを創造し、笑顔あふれる会社づくりに貢献するとともに一人ひとりの
成長と幸せを実現する」です。

「一刻魁堂」は自宅から徒歩10分のところにあり、時々ラーメンが食べたくなると家族で
でかけます。味はまずまずではないかと思います。
「一刻しょうゆ」がオススメです。
IMG_1498.JPG IMG_1497.JPG

優待は2千円の食事券ですが、同封されていたアンケートを書いて返送すると、別途
5千円分の食事券が贈られるようです。ラーメンで7千円分はかなり食べ応えがあります。

今回はもちろん、精米ではなく、食事券を使用したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0