SSブログ

「クワトロバールM4 藤が丘店」 [食事]

本日、「クワトロバールM4 藤が丘店」でランチをしてきました。お肉とワインのイタリアンのお店です。

最近、行く店がマンネリ化してきて、美味しいイタリアンの食べれるお店を探していました。
このお店は、地下鉄東山線藤ヶ丘駅近く、地下鉄高架下にあり、店舗をビニールで覆っているので一見入り辛いのですが、店内に入ると、お洒落な雰囲気で好感がもてます。
2階に通されました。

IMG_5549.JPG

「肉料理&デザート付きランチコース(税込み1800円)を注文します。

本日の「デリ盛り合わせ」と「肉料理」です。

IMG_5540.JPG IMG_5548.JPG

パンは焼きたてでお代わり自由、オリーブオイルをつけて食べるとサクサクで香ばしく、コーヒー、紅茶もセルフですがお代わり自由です。
肉料理はポテトを添えて食べると柔らかくてとても美味しかったです。

お好みのパスタは、
「ハーブ鶏と野菜のトマトソースパスタ」、「明太子とたっぷり枝豆のバター醤油パスタ」、「ベーコンと木の子ペペロンチーノ」、200円追加して「温泉卵のせカルボナーラ」、600円追加して「渡り蟹とトマトクリームパスタ」から選びます。

私は、「ハーブ鶏と野菜のトマトソースパスタ」、妻は、「明太子とたっぷり枝豆のバター醤油パスタ」にしました。皿が深いので見た目以上にパスタの量もあります。

IMG_5543.JPG IMG_5544.JPG

デザートはマンゴー杏仁でしたが、喉越しが良く、やはり美味しかったです。

IMG_5551.JPG IMG_5547.JPG

店内はジャズが流れていて自分好みの店でした。高架下なので、定期的に電車が通過する音が聞こえますが、それ程気にはなりません。ネックは駐車場が無いので近くのコインパーキングを利用することでしょうか。それでも料理と店の雰囲気は大いに気に入りました。今度は、ワインも飲みたいので、是非ディナーで行きたいです。

共通テーマ:日記・雑感