SSブログ

ヤマウラ 優待 [株主優待]

(株)ヤマウラ(東証PRM:1780)から株主優待が届きました。
確定月は3月末です。

長野県の地場商品群の中から選択ですが、今回、限定商品だった信州駒ヶ根高原の「すずらんハウス」にしました。

IMG_5083.JPG

中身は、のむヨーグルト900ml*2本、信州産ミルクジャム、燻製チーズ1袋、さけるチーズ1袋でした。早速ヨーグルト飲んでみましたが、味が濃厚で実に美味しかったです。

2017年に初めてここの優待を取得してから6年が経ちました。
実はヤマウラの株を売却しました。今回の優待が最後となります。
株価は取得時から大きく値上がりし、優待と合わせて本当に楽しむことができました。

共通テーマ:日記・雑感