SSブログ

明けましておめでとうございます [雑感]

2023年を迎えました。

元日は例年義母たちと一緒に食事会をするのが恒例でしたが、年末その義母が施設に入居したため、親子三人での年始めとなりました。
おせちと煮しめの雑煮、そして気持ちばかりの日本酒をいただきました。

IMG_3395.JPG IMG_3400.JPG

午前10時過ぎに、「渋川神社」へ初詣に行きます。

IMG_3408.jpg

天気にも恵まれて多くの参拝客で賑わっていました。
おみくじを引きましたが、「末吉」でした。ここ数年「大吉」は出ませんがまあ良しとしましょう。
体調が良いせいか気分は明るいです。今年も張り切っていきたいと思います。


共通テーマ:日記・雑感