SSブログ

めぶきフィナンシャルグループ 優待 [株主優待]

めぶきフィナンシャルグループ(東証PRM:7167)から株主優待が届きました。
確定月は3月末です。

カタログギフト、商品数は203点の中から選択した品がこちらです。

IMG_2990.JPG

茨木県産の『久慈川の氷華餅(しがもち)』です。クール冷凍便で届きました。
数量限定300セットとなっていたので心配していましたが、無事届きました。
メロン、こしあん、マンゴー、梅、ブルーベリー、抹茶各2個、計12個
入りです。

メロンを食べてみましたが、もち米の皮と、さっぱりとした生クリームをメロンのあんで包んでいてとても上品な味わいです。

ここのカタログギフトは本当に品数が多く迷いますが、関東圏の名産品を選べることもあって、末永くホールドしていきたいと思います。

共通テーマ:日記・雑感