SSブログ

「ばんめし家ぽっけ」3周年 [お酒・居酒屋]

昨日、1年振りに栄へ飲みに行ってきました。
これまでブログでも紹介した、「ばんめし家ぽっけ」が3周年を迎えました。

若い女性店長一人で切り盛りしている、カウンター座席僅か7席程の完全予約のお店ではありますが、家庭的な味を好んで、男性サラリーマンの常連が多いようです。

DSC_0119.JPG

3種盛りを注文すると、必ず5~6品出てきます。

店を立ち上げ早々、コロナに見舞われ大変だったと思いますが、よく頑張って来たものです。
この2年間で自分の知っている店もかなりの数閉めただけに、尚更3周年を迎えたことを嬉しく思います。
3周年を記念して鯛のお菓子をいただきました。
こうした小さな心遣いが、お客の心を掴むのかもしれません。

DSC_0121.JPG

私も微力ながら応援したいと思います。

共通テーマ:日記・雑感