SSブログ

『マスカレ-ド・ナイト』 [映画・TV]

イオン長久手シネマで、『マスカレ-ド・ナイト』を観て来ました。

IMG_2335.JPG v2Y.jpg

東野圭吾のベストセラー小説を木村拓哉と長澤まさみの共演で映画化した「マスカレード・ホテル」のシリーズ第2弾です。

東野圭吾は、私も家内も愛読しており、家の本棚にも彼の作品は50冊以上となりました。
もちろん『マスカレード・ホテル』、『マスカレード・イブ』も読んでいます。

IMG_2331.JPG

最近TVで木村拓哉主演の『ヒーロー』が再放送されています.。若い頃の彼もいいですが、50歳を迎えようとする木村拓哉も、俳優として磨きがかかってきているような気がします。

映画を観終えたのがちょうど12時でしたので、「FUJIYAMA55」でラーメンを食べました。
私は長久手ジロウ、家内は海老つけ麺。

IMG_2333.JPG IMG_2334.JPG

長久手ジロウは、麺が極太、にんにく、もやしたっぷり、チャーシューも大きくて食べ応え十分でした。足の骨折も、外を歩くことで徐々に機能回復しているように思います。

共通テーマ:日記・雑感