SSブログ

トゥルースリーパープレミアムリッチ [健康]

本日、「トゥルースリーパープレミアムリッチ」が届きました。
低反発マットレスです。

IMG_2315.JPG

登山家の野口健さんや、バレーボールの中田久美さんが宣伝している商品ですが、広告を見て、家内が電話注文しました。

私はもともと寝つきが良く、布団に入って5分しないうちの寝入ってしまいます。また腰の不安などもないので、特にマットレスへの拘りもないのですが、どんな寝心地か興味もあったので家内にまかせました。私はセミダブル、家内はシングルですが、低反発枕と肌掛布団も特典としてついてきます。

合わせて購入した「専用カバー」をかけて寝心地を確認してみました。今使っているマットレスに敷くだけなので超簡単です。厚さは約5センチで「二重構造マットレス」になっており、実際寝てみると体のラインにピッタリとあい、確かに腰や肩にはよさそうです。

健康に人一倍気を遣う年齢になってきたので、より一層熟睡できそうで中々良い買い物ができました。

共通テーマ:日記・雑感