SSブログ

中年懇親会 [仕事]

昨日、会社関連の会議のため久しぶりに名古屋駅前に出ました。
2時間程のミーティングを終えた後、懇親会をやろうということになりました。
1月の新年会の催しで、私たちのグループが優勝し金一封がいただけたからです。
(ちなみに昨年も優勝でした)
参加者は6名でした。(飲む人実に少ないです)

レジャック名古屋2階にある「はなの舞」にしました。

IMG_0490.JPG

新鮮な魚が売りだけにとても美味しかったです。

さて参加者ですが、大半は私より一回り以上の年配者です。今は第二の人生ですが、
かつては大企業に勤務されていた方ばかりです。私同様、時間があり過ぎる故に、
短時間でも仕事をしたいと考えているのです。皆さん可愛いお孫さんの自慢話をされて
ましたが、これも羨ましい限りです。毎晩23時過ぎに仕事から帰宅する我が娘。
孫どころか、結婚もいつのことになるやら・・・・。

それにしても、なかなか楽しいひと時を過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。