SSブログ

ホテルで新年会 [仕事]

本日18:00から、会社の新年会がありました。
名古屋支店だけの集まりですが、総勢100名くらいの出席だったでしょうか。
ホテルでのパーティーは、結構盛り上がりました。
私も勧められて、ビール、ワインと随分飲みました。
(とはいえ、1次会で切りあげ、しっかりとした足取りで自宅に戻りました)

DSCN4220.JPG

チーム対抗戦でカラオケ大会もありました。

DSCN4218.JPG
6チームの対戦でしたが、我がBチームは見事優勝しました。
私は歌いませんでしたが、チーム内でとても上手い人がいたので恩恵に預かりました。

数年前まで、こうした催しものは頻繁に出ていましたが、久しぶりのイベントは
正直楽しかったです。
こうした集まりも億劫と思わず、機会があれば参加していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。