SSブログ

思い出はお金では買えない [振り返り]

先月埼玉から遊びに来た、小学校5、6年生時の同級生から、
この小学校の卒業アルバムが郵便で送られてきました。

私は小6の1学期終了後静岡の御殿場に転校したため、この学校の卒業アルバムは
持っていません。
10月に彼と一緒に小学校を訪れたり、一緒に遊んだ場を巡る中で、当時の写真を
送る約束をしてくれました。

DSCN2214.JPG

本当の卒業アルバムは。彼にとっても大切なモノであり、送られたものは、
1枚、1枚丁寧にスキャナでスキャンし、それを写真として印刷されたものと思います。
市販のアルバム帳に他のクラスの写真も合わせて作られていました。

DSCN2216.JPGDSCN2215.JPG


忘れていた名前も、思い出すことができ、当時の記憶が鮮やかによみがえってきました。

さっそく、感謝の手紙を書きました。

生涯、大切に付き合いを続けたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。