SSブログ

芸術の秋を堪能 [絵画・芸術]

とても忙しい1日となりました。

午前中、家内を誘って「能面展」にでかけます。私の知り合いの方が、出展しています。

DSCN0744.JPG DSCN0746.JPG

50作品以上出ていましたが、知人の方は10年以上続けられているだけあって
、その作品は見事のひと言です。賞も受賞していました。

一時、歓談をした後、昼食を挟んで、今度は午後から演奏会を聴きに行きます。

こちらも20年来の知り合いの方が、混声合唱団として歌うとのことで、チケットを
いただいています。

DSCN0741.JPG DSCN0760.JPG

オーケストラのセントラル愛知交響楽団がジョイントしており、会場は満席でした。

お二方とも私より年配ですが、良い趣味をお持ちで羨ましい限りです。
それにしても今は芸術の秋。とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

付き合ってくれた家内には、夕食をご馳走します。
ライトアップされた名古屋テレビ塔が見える10階の店で食事です。

DSCN0762.JPG

秋は期間的に短いですが、しばらく居心地のよい時間を過ごせそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0