SSブログ

庭造り(完成はいつ?) [家・家電・庭]

6月3日付けのブログで、自宅の庭がほぼ完成と書きましたが、実は未だに
終わっていません。

先週、フェンスの取り付け作業が済み、昨日、家を四方囲んでいる塀の
塗装が終わりました。クリーム色で綺麗に塗られ、何か明るくなった
感じがします。

その間、植栽した金木犀が枯れてしまったため、業者の会長さんに新しい
木を植えなおしてもらうこと、少し物置の位置が気になったので、移動して
もらうようお願いしてあるのですが、未だそれは手付かずです。
(物置は見慣れてきたせいか、移動はもういいかなと思い始めています)

ブログでも書きましたが、この仕事、契約書を取り交わしていないので、
当然納期の約束もありません。
私も別に気にはしていないのですが、「作業は全て終わりました。」
という言葉は、いつもらえるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0