SSブログ

シットアップベンチ [健康]

ジャスコに行って、また変なものを買ってきてしまいました。
「シットアップベンチ」って知っているでしょうか。
そう、パワフルな腹筋、上半身を作るための腹筋台です。
値段¥8,380円也。

先日、毎日のトレーニングメニューを書きました。
一番弱いとされるお腹回りを改善するための強力な武器です。
足掛け腹筋運動を行ってみましたが、これはききます。
継続できれば、憧れの肉体美も夢でないかも・・。

数ヶ月後、3段階くらいに腹筋が割れていることを夢見つつ、
頑張ってみようと思いました。
置くところがないので、自分の書斎に。
(しかし中国段通の絨毯の上に置くのもどうかと・・)
左に少し写っているのはフランスの天才画家ポール・シャバス
の「九月の朝」の絵画。(もちろん複製)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

 先程、御訪問&nice!&コメントをありがとうございます!
 あ~、うちにもありますよ~!っていうか、個人的を言うと、あまりやっておりません…。今は放置させっぱなしの状態です。(汗)あまり運動してない御陰で、筋肉痛が…。(泣)
by (2006-09-17 16:38) 

十円木馬

カズフミさん
自分も結構熱しやすく冷めやすいタイプなので、正直心配しています。
先ほど10回ほど腹筋をおこなったら、息がきれました。
とことん体がなまってしまっています(泣)
by 十円木馬 (2006-09-17 16:46) 

kenta-ok

少し割れてきたでしょうか。
by kenta-ok (2006-10-01 11:00) 

十円木馬

kenta-okさん、nice!&コメントありがとうございます!
中年になるとまだまだ時間がかかりそうです(笑)
気長に継続していきます。
by 十円木馬 (2006-10-01 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0