SSブログ

お疲れさまでした [家族]

家内が昨日14年勤務した仕事を辞めました。
体力の衰えが進む義母(家内の母)の世話する時間を増やすことが主な理由です。
勤務先では仲間にも恵まれたようで、ほとんど仕事の愚痴は聞いたことがありません。
素敵な花束をいただき花瓶に飾りました。

IMG_2146.JPG

私からは慰労を兼ねてイタリアンレストラン「マリノ」に行ってきました。

IMG_2085.JPG IMG_2090.JPG

赤ワインで静かに乾杯します。

IMG_2091.JPG IMG_2093.JPG

家内の好きな海老尽くしのパエリアは、とても気に入ってもらえました。
久し振りに二人での外食でしたが、いいひと時を過ごすことができました。
あらためて長い年月の勤めお疲れ様でした。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

SORI

十円木馬さん おはようございます。
どれも美味しそうです。特にバエリアがすばらしいです。奥様も慰労会を楽しまれたことでしょう。「お疲れさまでした」の言葉からやさしい気持ちが伝わってきます。
by SORI (2021-02-28 06:55) 

十円木馬

SORIさん、家内は私との結婚後は、全てパートではありますが、短時間でも働くことで、生活にメリハリができていたと思います。
これから益々一緒にいる時間が多くなりますが、お互い自分の時間は尊重することで良い距離感を保ち続けたいものです。
by 十円木馬 (2021-02-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。