SSブログ

「椎の木とイノシシ」でランチ [食事]

知人とCafe Restaurant 「椎の木とイノシシ」でランチをします。
以前、家内が友人とランチをして美味しいと言ってましたので、一度訪れてみたいと思っていました。

コンビネーションランチを注文します。
前菜と自家製フォッカチャ、
パスタは、「フレッシュタリオリーニと小海老の南仏野菜シチュー和え」です。

IMG_0245.JPG IMG_0247.JPG

パスタはモチモチの太麺で、色々な野菜とトマトソースが良く煮込まれてとても美味しいです。

魚と肉から選べますが、自分として珍しく魚をチョイスしました。
「鰆のパンローストと法蓮草のガーリッククリームトマトアンチョビソース」です。

IMG_0248.JPG IMG_0249.JPG

旬の鰆がローストされていて、ホウレンソウのガーリッククリームがいいアクセントとなって
います。アンチョビトマトソースもいけてます。
デザートもボリュームがあって満足しました。

店内からは、ゴルフコースが一望でき、緑を眺めながら美味しい食事をすると会話も弾みます。
森林公園へ散歩に出かけたついでに、ここで食事するのも素敵だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。