SSブログ

ザ・マッカラン [お酒・居酒屋]

先日、前職時代の知人から電話があり、昨日、2年半ぶりに会いました。
彼の経営する会社は丸の内にあり、錦で飲むことにしました。

最近のIT業界の状況や、新しいビジネスの話など大いに盛り上がりました。
私自身、これまで酔っぱらって転んでケガをすることが多いのですが、この知人も
私以上に酒で幾度となく傷を負ってきました。昨日も額を指さし、最近できた傷だと
誇らしげに話していたのが笑えます。

久し振りに錦に出たこともあって、知っている店も何軒かはしごします。
何年経ってもボトルをキープしてくれていたのには、正直感激です。

DSCN3863.JPG

久しぶりに「ザ・マッカラン」を飲みましたが、やはり美味しい。”モルトのロールスロイス”と
絶賛されるまろやかさです。
シェリーの芳醇な香りがかすかに漂い、実に心地よい飲み心地です。

本当にいい夜を過ごさせてもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。