SSブログ

懐かしい相手は・・ [お酒・居酒屋]

今日、懐かしい人から携帯にかかってきました。
15年前くらいに、錦のよく通ったスナックに勤めていた女性からでした。
得意先の部長に連れて行っていただいたその店は、居心地が良くて3年くらい通った
記憶があります。
彼女は、当時25歳くらい。ゴルフが上手で、70台でまわるほどの腕前でした。
なぜか気が合って、身の上話なども聞いたものでした。
その後私の仕事が忙しくなり、その店とも疎遠になってしまいましたが、
彼女はその後、名古屋のその店を辞め東京に行き、銀座のクラブに勤めたことは
知っていました。

new-york-690375-400x270-MM-100.jpg

それから約15年経ち突然の電話だったので正直驚きました。
懐かしくてかけてきたと言っていましたが、多分顧客としての可能性を
考えてのことでしょう。今も東京の銀座でママをやっているとのことでした。
銀座も競争が激しく、ビジネスは難しいそうです。
30分ほどでしょうか、昔話に花が咲きました。
時間を作って東京に飲みに来てくれといわれましたが、飲みに行くだけの目的で
東京まで出向くことは正直難しく、曖昧な返事しかできませんでした。

それでも思いがけない人からの声が聞けたことは、何とも懐かしいものでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。