SSブログ

広島へ行く(最後の後処理) [家・家電・庭]

本日、仕事をお休みいただいて広島へ行ってきました。
家の件で最後の手続きをするためです。

午前6時に自宅を出てのぞみに乗り、広島へは午前9時半到着。
打ち合わせは11時からなので、広島の自宅に寄ります。

不動産屋に残ったテレビ、冷蔵庫、洗濯機等の家電や、ソファー、リビングボード、
ベッド、ダイニングテーブルなど、また庭、物置の道具全ての処理をお願いして
いました。その結果、部屋も庭も見事なまでに綺麗に片づけられていました。

DSCN3111.JPG

DSCN3112.JPG

DSCN3113.JPGDSCN3114.JPGDSCN3117.JPG

自宅と敷地内にある2軒の借家も写真に収めます。

DSCN3106.JPGDSCN3110.JPGDSCN3109.JPG

冷暖房、照明器具、カーテンまでも全て無くなっていました。
もぬけの殻になった部屋を見ていると一抹の寂しさがこみ上げてきます。

その後、所定の銀行に行き、約1時間かけて無事手続きを済ませました。
これで本当に全ての事後処理を終えました。

銀行を後にして、ちょうど昼時になったので、多分一番足を運んだだろう
『田の久』でお好み焼きを食べてきました。

DSCN3122.JPGDSCN3120.JPG

基本(肉玉)に生いか、生エビ、生卵をトッピングした豪華「スペシャル」を
注文します。

DSCN3119.JPG

やはり『田の久』のお好み焼きは最高です。

日帰りで広島まで行くのは結構ハードでしたが、帰宅して仏壇に向かい両親へ今日の
報告をし、これから晩酌をして一息つきたいと思います。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

十円木馬

みなさん、金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2016-12-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。