SSブログ

ウッドデッキを塗りなおす [家・家電・庭]

自宅のウッドデッキを塗りなおしました。
実に2年半ぶりのことです。

年に一度、必ず塗っていましたが、昨年は広島にいたため塗ることができません
でした。
釘がばかになって、浮いていた何枚かの板を、新しい釘で打ち付けます。
ほうきで埃を掃いた後、水性ペイントで丁寧に2度塗りを行いました。

DSCN2964.JPG

約1時間半かかりましたが、輝きを取り戻したようです。
しばらく快晴が続くようなので、すぐに乾くことでしょう。

次回は、庭に植えてある約50本の木々の剪定をしなくてはなりません。
腰がいたくならなければよいのですが・・・。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

十円木馬

ちょんまげ侍金四郎さん、nice!ありがとうございます
by 十円木馬 (2016-11-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。