SSブログ

ブログ始めて10年 [雑感]

このブログを開設してちょうど10年を迎えました。
「継続は力なり」ではないですが、飽き性の自分が今日までよく続けられたものです。

ブログは、他の方々を訪問して、ネットワークを広げる努力もしていません。
気が向いたときにしか更新しないので、プレッシャーもなく、長続きできたのでは
ないかと思います。

振り返れば、この10年、本当に色々なことがありました。

当時中学1年生だった子供も、今は社会人となりました。
人生の半分以上過ごした会社も、昨年辞めました。
最後は社長として終わることができ、有終の美を飾れたと思います。
辞めるきっかけとなったのは、両親の介護・・・。
その両親は、昨年そして今年と相次いで他界しました。
両親には、心から「ありがとう(生んでくれて)」、そして「お疲れさま」
と言いたいです。

人生の大きなイベントに向き合い、最後は自分の判断と決断で行動して
きました。
もちろんそこには必ず家族の協力があり、感謝の気持ちで一杯です。

ブログのテーマも随分増えましたが、これからどんな新しいカテゴリーが
できるでしょう。
これからも自然体で続けていきたいと思います。

44767327.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

ちょんまげ侍金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2016-09-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。