SSブログ

CASIO <リニエージ> [腕時計]

先日カタログギフトをいただきました。
ページを捲りながら商品を見ていると、何点かの腕時計が掲載されていました。

現在、機械式時計を中心に、10本程所有していますが、 日本のメーカー
1本も持っていないことに気が付きました。

2万円~3万円の商品が掲載されているカタログギフトだと思いますが、
CASIOのソーラー電波時計が目に留まりました。
1本くらいは日本のメーカーを持っていてもいいなと考え、この商品にしました。

本日届いた品がこちら・・

DSCN2380.JPG

電波時計なら時間が狂うこともなく面倒がありません。
日常使うにはいかもしれません。

カシオ ソーラー電波時計 LINEAGE


5気圧防水軽量で錆にも強いチタンを使用した本体ケースに黒のレザーバンドを採用。
視認性の高い3針の文字盤とフルオートの日付表示が実用性を向上。さらに暗所では
一定時間が経過すると運針を停止して節電するパワーセービング機能や、バッテリー
充電警告機能も搭載。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。