SSブログ

2009年を振り返る [振り返り]

2009年もいよいよ終わりです。
若い頃は全く感じませんでしたが、ここ数年は年末が近づくと、なんとか今年もやりぬく事が
できたという安堵感で一杯になります。

不安定な景気は一向に回復の兆しが見られず、政権交代に期待した多くの人達のため息が
聞えてきます。

会社もこの1年、色々なことがありました。
バブルがはじけた平成4~6年時と比べると、会社そのものが強くなっていて、それほど
慌てずじっくり戦略を立てて取り組めたような気がします。

家族に目を向けると、子供の高校受験、兄の七回忌、初めての北海道旅行などが記憶に
残りますが、大病も無く過ごせ良かったと思います。

明日から広島に帰省ということで、午前4時半に自宅を出発します。
(片道8時間は長いですが、ETCが有効に利用できそうです)
昨年は娘の高校受験のため私1人で帰省しましたが、今年は家族に加えて家内の母も
一緒です。私の両親から是非一緒にと言われました。
30日は湯来温泉に一泊予約をしてくれており、久々に皆で顔を合わせます。

2009年も何とか無事に過ごすことができました。
これも家内をはじめ、自分を取り巻く多くの方々のおかげです。

明日が早いのでこれから寝ることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0