SSブログ

クリスマス・イブ [家族]

12月24日、今年もクリスマス・イブが訪れました。
景気のせいか、街を歩いてもクリスマスらしさを感じません。

朝、家内から、「ご馳走を作って待っているから早く帰れる?」
という言葉に、仕事も定時に切り上げサッサと帰宅します。
毎年恒例ですが、一生懸命料理を準備してくれた家内と子供にアリガトウです。
IMG_1621.JPG

外で食べるより、ずっと美味しい!
やはり家族はありがたい存在だと肌身に沁みて実感します。
今年もこうして平和に迎えられるクリスマス・イブに、ただただ感謝しかありません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aor7030

ご家族で過ごすクリスマスイブはいいものですよね。
奥様とお嬢様のとびきりのご馳走とは
十円木馬様は本当に幸せものでしょう^^

今年は景気が悪いままだったりインフルが猛威を振るったりと
いろいろなことがありましたが
家族そろって楽しいときを過ごせるのは
やっぱり一番でしょうね。

うちの夫、特にご馳走を用意したわけでもないのに
ケーキ食べたさに早く帰ってきました。
どこの家庭でも家族は大切なんですね。^^

by aor7030 (2009-12-25 09:17) 

十円木馬

aorさん、nice!&コメントありがとうございます。

やはり家族が一番だと思います。
家族の気持ちがバラバラだとしたら、きっと仕事にも身が入らないと思います。
写真のケーキは子供がデコレーションしました。
見かけは今一ですが、味は中々のものでした(笑)
幸運にも今年は家族の誰もインフルエンザにかかっていません。
何とかこのまま健康で年を越せれたらと思っています。

aorさんの娘さんも大事に至らなくてよろしかったですね。
何よりも長男さんは大事な受験が近づいていますので、くれぐれもベストな身体で臨まれることを、心から願っています。
by 十円木馬 (2009-12-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0