SSブログ

とんぼ発見!(故郷) [振り返り]

いつまで猛暑が続くかと思えば、実る稲穂をバックに、一匹のとんぼを発見します。

IMG_0675.JPG

秋は静かに近づいているのですね。

この風景、私にとって実は思い出の場所。変わっていません。懐かしい。

IMG_0674.JPG IMG_0678.JPG
IMG_0676.JPG IMG_0679.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M. Jaques

十円木馬さん、

はじめまして。

とても素敵なブログですね。楽しく拝読しております。
コレクターさんでいらっしゃいますね。時計もいくつかおもちでいらっしゃいますね。
これから秋。
ちょっと、ユニークで秋冬にもぴったりな新しいドイツ製の腕時計、Botta Solusという1針のチタンウォッチを紹介させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか。文字盤もベルトもブラックで、ユニークなデザインをしております。実はこの腕時計に関しましてのニュースリリースをご用意 しております。ご覧頂けませんでしょうか。よろしければ、どのメールアドレスまで送信すれば良いか、私宛に watches@rufuslin.comまでご連絡頂ければ幸いです。早速ニュースリリースや写真を送信させていただきます。それでは、御返事をお待ちしております。
by M. Jaques (2008-08-27 13:02) 

十円木馬

M. Jaques さん、コメントありがとうございます。
Botta Solusという時計、きっと素晴らしい時計なのでしょね。
ただ、申し訳ないですが、メールアドレスは、第三者の方にはにはお教えしていないので了承下さい。もしブログで紹介しているなら、ご訪問させていただきます。
by 十円木馬 (2008-08-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0