SSブログ

すかいらーく 優待 [株主優待]

すかいらーく(東証1部:3197)から株主優待が届きました。
確定月は6月末、12月末の年2回です。

IMG_0539.JPG

今回、500株で18000円分の食事券です。

これだけまとまった金券はとても嬉しいのですが、家族を誘うと、
「またガスト~」と不満の声があがります。

そうなんです、これまで近場はガストしかなく、全部この一軒で使用していました。
飽きるのも当然と言えば当然です。
東京であれば、使えるお店は20店舗近くあるはずなのに、私の住む愛知県、
更には自宅近くだとほとんど利用できる店がありません。
それでも家族の不満を解消するために、ネットで調べると、ありました、
中華レストラン「バーミヤン」。ここなら車で30分かかりますが行けないことは
ありません。
和食の「夢庵」やステーキの「ステーキガスト」なども近くに出店してくれると
ありがたいのですが・・・。



共通テーマ:日記・雑感