SSブログ

今年のクリスマスイブも [食事]

今日はクリスマスイブ。でも不思議とイブといった感じがしません。
昔と比べて特別な日ではなくなっているのかも。もちろん私だけの思いかもしれませんが。

今日は朝から年末の掃除を行います。
窓のサッシや、トイレの24時間換気扇など普段中々てをつけることができない部分の
1年の埃とゴミを綺麗に落とします。仏壇も隅々まで入念に手入れしました。

夜は3年連続で「マリノ」で食事です。
いい加減、別の店にしたらとも思うのですが、ここ以外でのリクエストが出ません。
まあ、皆が気に入っているのなら問題はないか・・・・。

IMG_0431.JPG IMG_0433.JPG

いつも注文するメニューとは違う種類のピザとパスタ。そして魚介類がたくさんのパエリア。

IMG_0434.JPG IMG_0436.JPG IMG_0437.JPG

自宅に戻り、ブログのアップを終え、これから男子フィギアを見ようと思います。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2018-12-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。