SSブログ

最後の「広島お好み焼き」 [雑感]

愛知に戻るための作業も佳境を迎えました。
7日に広島から愛知に送るモノを、引越業者に集配してもらいました。
本日、午後3時に愛知の自宅に届く予定です。

昨日は、叔母(母の妹さん)を訪れ、お別れの挨拶をしてきました。
水道と電気は今しばらくそのままにしておきますが、ガスは日曜日で止めてもらう
手続きを取りました。

先ほど、土地家屋調査士が来られ、近隣の土地境界線の最後の打ち合わせを
終えます。

昼食に「お好み焼き」の宅配を取りました。
宅配専門店の「さくら屋」。
(愛知でお好み焼きの宅配など聞いたことありませんが、さすが本場広島です)
「海鮮焼」を注文しました。

DSCN2894.JPG

肉、野菜の標準に、生イカ、生エビ、タコが入った豪華なシーフードお好み焼き
です。
広島お好み焼き、店の個性はそれぞれありますが、総じて美味しいです。
広島のお好み焼きが、これで食べるのも最後になるかと思うと、正直寂しいです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

十円木馬

みなさん、ちょんまげ侍金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2016-10-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。