SSブログ

夢を買う [雑感]

ドリームジャンボ宝くじを購入しました。

DSCN1836.JPG

今回は、1等、前後賞合わせて

7億円

 です。

私はこれまで、宝くじを買うことはほとんどありませんでした。
運の要素が大きく、確率の低いものには、手を出さない主義だからです。
逆に、株式や投資信託等、知識や研究で勝負できるものには、極めて積極的です。

そんな私ですが、最近は表舞台に出てこない、細木数子さんの六星占術は、
20代の頃からの信者です。これはあまりにも自分の人生の苦楽が、この本と一致していたから
ですが、いずれにしてもそれ以来、この宿命に注意して生きてきました。

そして現在の私の年齢は、六星占術では【緑水星(りょくすいせい)】にあたります。
緑水星の特徴は、大きく言って以下のようなものです。

■周囲の人たちを引きつける魅力がきわだつ
■愛されたいという気持ちが強まる
■人の面倒見が良くなる
■財運、とくに投資で成功する

留意する点は、「財運、とくに投資で成功する」です。
六星占術では、以下のように説明されています。

この星に支配されたときに政治の世界にうって出るといいでしょう。40代から50代にかけ
てこの星に支配されると、たいへんな財運に恵まれます。財運の中でもとりわけ「回転財」が強
くなりますから、株や投資には最適です。また、財産分与にもいい時期でしょう。「緑水星」の
支配下にあるときは、長い人生でもっともすごしやすい時期とされ、好運のときともいわれてい
ます。「六星占術」の好運気を最大限に活かせば不動の財産を手にする事も夢ではありません。

緑水星は10年間続きますが、特に今年はその中でも「財政」の年にあたります。

こうした理由から、この年だけは運の要素が強い宝くじで勝負してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0