SSブログ

ゆとり心 [雑感]

広島での生活も徐々に慣れてきました。
この数か月の間に、老後のこと、介護のことについて色々考えさせられ、かけがえのない
経験を積んできたような気がします。

両親の家ですが、私は8畳の和室を使わさせてもらっています。
自分の時間も大切ですので、少しずつリラックスできる空間にしています。
ダイソーに行って小物入れを買って整理に心がけたり、先日パソコンのプリンタも購入して、
やっと印刷もできるようになりました。

この和室には、床の間もあるのですが、父の趣味である掛け軸、仏像、絵皿等が飾ってあります。

DSCN1823.JPG

若い人には興味ないでしょうが、私もこういった骨董が好きで、安らぎの空間に一役になっています。

私のブログのテーマでもある、「ゆとり心」を保つために、必要なモノといえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0