SSブログ

2013年を振り返る [振り返り]

2013年もいよいよ終わりです。
今年は健康面で色々なことがありました。
4月に転んで、左脇腹の骨にひびが入りました。10月には尿管結石で、生まれて初めて入院、
手術を経験しました。また11月には再び転んで顔面に大怪我(ちょっと大袈裟)をしました。
顔の傷は癒えて、今はほとんど目立たなくなりましたが、一時はどうなるかと思いました。

4月、11月の怪我は、いずれもお酒を飲んでの不注意が原因でした。
気が付くとめっきりアルコールに弱くなっていました。神様のお仕置きだったのかもしれません。
反面、年初にダイエットを行い、今現在もリバウンドせずに目標の体重をキープしています。
ウエストも6㎝以上減り、スリムなジーンズがはけるので正直嬉しいです。

来年は占いからすると、運気が高まるようなので、期待しています。
数年前から力を入れている株主優待も、来年からNISAが開始されるので、上手く利用したいと
思います。
仕事面では、新しいビジネスを考えています。多少マンネリに入っている面もあったので、
こちらも真剣に取り組んでいくつもりです。

年末お客様から、啓翁桜をいただきました。

DSCN1448.JPG

一足早く花を咲かせる「みちのく初桜」で、つぼみが開花すると、薄紅色の可憐な花が美しく
咲きそろい、ほのかな香りがします。

明日から広島に帰省です。
1年ぶりに両親に会いますが、いい年末年始を過ごしたいものです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

makimakiさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2014-01-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0