SSブログ

ROLEX オーバーホール [腕時計]

ROLEXをオーバーホールしました。
新規購入してから7年が経ちます。通常だと5年が目安です。
自動巻きはオーバーホール代が高いのと、私の場合、1本の時計は1週間単位で交換して
つけているので、年数が経過しても問題ないと思いました。

オーバーホールは店によって格安でやってくれる所もありますが、正規代理店にしました。
安かろう悪かろうは心配だったので・・・・

栄ラシックにある、「LEXIA GINZA」に3月初旬に出し、4月11日に店から連絡が届きました。
先日取りに行きましたが、新品同様になっていました。

DSCN0978.JPG

リューズ、チューブ、バネ棒全て交換されており、料金は税抜きで、55,000円でした。

一生ものと思って末永く愛用していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0