SSブログ

いきつけ居酒屋 [お酒・居酒屋]

朝方車を車検に出し、夕方6時過ぎに取りに行き、その後、家族で「とりあえず吾平」に行きます。
居酒屋ですが、「扇屋」と並んで私のお気に入りの店です。

この店は色々な特典があるのですが、中でも気に行っているのが、「とりあえず一杯カード」。
スタッフに提示するだけで、1年間ドリンクが1杯無料となります。

DSCN0515.JPG DSCN0525.JPG

最初に一気に好きなものを注文します。

DSCN0508.JPG
お酒のメニューも多く、ビールやウイスキーに飽きると、珍しさもあって、
「ブルースカイピニュコラーダ」といった南国リゾートのミルキーカクテルなども頼みます。

DSCN0510.JPG DSCN0511.JPG

定番の料理も美味しいですが、本日特別のデザート、たこ焼き風のアイスクリームも最高
でした。閉めのラーメンも別腹です!

DSCN0519.JPG DSCN0517.JPG

ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎてしまいますが、これも活力の源!
明日から頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。