SSブログ

電化製品届く [家・家電・庭]

本日午後に、注文していたテレビと冷蔵庫が届きました。

IMG_1564.JPG
旧テレビは10年間見ましたが、デジタルに変わらなければまだまだ利用できたと思います。
新しい機種にして、リビングの雰囲気が随分変わったような気がします。
3.1chシアターをつけたので、映画や音楽のDVDを楽しみたいと思います。

IMG_1550.JPG IMG_1551.JPG
冷蔵庫は18年弱働いてもらいました。
家内は冷蔵庫が大型になったことを喜んでいます。やはり主婦にとっては必需品です。
製氷の機能が良さそうなので、水割り用の氷が美味しくなりそうです。
今回買った製品も大切に使用して、長く利用したいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0