SSブログ

英語検定準2級 合格!! [家族]

子供が英語検定準2級の二次面接を7月13日に受験し、その結果が先日でました。

幸運にも合格していました。

IMG_0655.JPG

本人は一次試験以上に難しかったらしく、落ちるとばかり思っていたようです。

親としては早く2級に合格して欲しいところですが、多分この1年は挑戦しないと思います。
あれもこれも望むのは酷ですので、黙ってしばらくは見守ることになりそうです。

合格の祝いに携帯電話が欲しいと言われましたが、これは却下しました。
凝り性の子供に、受験前に持たせることは危険です。本人も自覚しているのか、だめといったら、
来年の春ということで、すんなり納得していました。

今はそれに変わる品物を真剣に考えているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0