SSブログ

17年目です!(結婚記念日) [食事]

昨日4月12日は結婚記念日。そして今日は17年目を迎えました。
月日は経つのが早いと感じるのは歳のせいだけとは思えません。
でもこうして幸せに暮らせていることに心から感謝です。

たまには変わったお祝いをしたいと思うのですが、家内は決まって「Marino」への
食事を希望します。これで何年目でしょうか。

この店は、結婚記念日に必ず記念写真と、特性のケーキを贈ってくれます。
そして今回のお店から贈られた記念のケーキは・・・実に素敵です!!
1610685

こうして結婚生活17年目を迎える我が家・・。
いつまでも楽しく、信じあえる家族であり続ける・・。これが何よりの幸せだと思うのは
私だけでなく、家内も娘も同じ気持ちだと思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aor7030

ご結婚記念日、おめでとうございます。
美味しいお食事も何よりですが
素敵な奥様と可愛いお嬢さまに囲まれて
とてもよい時間だったのではないでしょうか。
いやーうらやましいです。

こちらのケーキはとてもおしゃれですね。
お味の方もきっと美味しいのでしょう。
見ていてよだれが出てきちゃいました。^^

17年はまだまだ通過点ですね。
もっと年を重ねた時にも
この人と結婚してよかったなって思いたいです。^^
by aor7030 (2008-04-14 11:24) 

十円木馬

aorさん、nice!&コメントありがとうございます。
毎年同じようなお祝いとなってしまいます。
サービスにしては、ケーキが結構凝っているので、得した気分になります。
子供が成人するまでは、まだまだ結婚を振り返ることも難しいですね。
by 十円木馬 (2008-04-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0