SSブログ

広島帰省 [家族]

今日は朝から忙しい。
本当は、明日車で実家への帰省を予定していました。ところが天気予報を見ると、
明日は雪の予報です。名古屋から高速に乗ると、関が原近辺は大雪になる
こともあり、帰省を一日早めることにしました。
それでなくても片道520km、時間で約8時間かかり、運転だけで大変な労力です。

午前10時に、AUTOBACSに行き、オイル交換とタイヤローテションを頼みます。
予約だけで、作業は午後1時半からとのことです。その間、洗車していったん帰宅し、
4泊5日分の荷作りをします。
1時半までの間に兄の墓参りに行ってきます。

午後3時出発だと、実家に着くのは午後11時頃でしょうか。

このブログも、今年はこれで終了です。
2007年度も実に色々なことがありました。
来年の干支は”ねずみ”です。
今年以上に忙しい年になると思いますが、良い年になるはずです。そう信じています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sima

十円木馬さん、

今年後半からでしたが、
色々と教えていただくことばかりで、大変感謝しております。
改めまして来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、ボクも 数時間後にクルマに乗って神奈川へ帰省します。
十円木馬さんのように8時間かかることは無いとは思いますが、
それでも運転は重労働です。 *根性無しでスミマセン。(^^;)
by sima (2007-12-30 01:16) 

8時間もの運転は大変ですね。
今年最後の大仕事でしょう。^^
十円木馬様の記事はいつも楽しく拝見しています。
主婦という私からは違った目線で物事を見てらっしゃるので
すごく勉強になるんです。

最近は名古屋のお話が多いのですが
友人が名古屋にいる事もあり
私の「名古屋に行きたい熱」が高まってきています。^^
来年も十円木馬様とご家族にとってよいお年でありますように・・・
ブログも楽しみにしています。
by (2007-12-30 09:56) 

十円木馬

simaさん、こちらこそ素敵な写真満載のブログを楽しませていただいて
います。
昨夜無事広島から戻ってきました。元旦に、祖先のお墓参りもできたので、
なんとなく、気持ちがよく、良い年にできればと思っています。
今年も宜しくお願いします。
by 十円木馬 (2008-01-03 08:53) 

十円木馬

aorさんとは、ブログ立ち上げ当時から、時々コメントをいただき、大変
嬉しく思います。視点が違うと言う点では、私も同じで、色々勉強させて
いただけます。子供の接し方については特に勉強になります。
名古屋は是非一度遊びに来ていただければと思っています。
by 十円木馬 (2008-01-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0