SSブログ

夕食のメニューは・・ [食事]

子供が、夕食は「Pizza」が食べたいといいます。
たまにはいいかなということで、Pizzaに決定です。

日曜日は、娘の空手の稽古が、5時から7時までなので、
「ピザハット」に7時15分頃取りに行きますと店に伝え、注文します。
(ちなみに取りに行くと250円安くなります)
朝刊に入っているチラシを見ながら何にするか決めます。
生地が4種類のなかから選べれますが、家内と意見が一致して、
パクッとひとくち「みみ」がつまめる3種のチーズ入りの「チージーロール」
にします。

「ゴージャス4」のMサイズにしました。これは四分の一ずつ中身が違って
います。内容は、「バーベキューチキン」「シーフドミックス」「シチリア風ピザ」
「ピザハットグルメ」です。

あわせて、サイドメニューとして「辛口パクチキコンポ」と、デーザートに
「フローズンパフェ」を頼みます。

家内が娘を迎えにいったついでに品物を持って帰宅します。
たまに食べるPizzaはなかなかいけます。

数日前に広島の両親から届いた「エビスビール」とともに
美味しくいただきました。(やはり私はアルコールがなくてはいけません)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おかあ

ブログ効果すごいです。ピザが頭から離れません。明日ピザハットしてしまいそうです。
by おかあ (2007-08-12 20:33) 

十円木馬

手書きの日記は三日坊主でしたが、その点ブログは継続できる
ツールですね。
特別なことでもなんでもない、日常のごくありふれた事を綴って
書き留める、なにか不思議な気がします。それでも写真入で
数年前に食べた夕飯の献立が分かるなんて、何か楽しいです。
by 十円木馬 (2007-08-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0