SSブログ

串を47本食べました [株主優待]

「フジオフードグループ」の株主優待を使用して、プライムツリー赤池にある「串家物語」にランチに行ってきました。

IMG_2463.JPG IMG_2469.JPG

フジオフードの優待は、これまでほとんど商品と交換してきました。食事券で利用したことは、「まいどおおきに食堂」しかありませんでしたが、たまには変わったものという事で、初めて「串家物語」で利用してみました。
ランチは食べ放題(制限時間70分で大人税込み1870円)となっており、自分で好きな串を皿に取り、自席で天婦羅またはフライにして食べます。串の種類は豊富で、サラダ類、フルーツ、ケーキの他、カレー、お茶漬け、スープなどもあります。

IMG_2467.JPG

久し振りに、串のフライをこれでもかと食べました。私は1時間で47本。ちなみに家内は19本。

IMG_2465.JPG IMG_2468.JPG

1本あたりはそれほど大きさはありませんが、間違いなく食べ過ぎました。こうして自宅に戻っても、まだ胃もたれしています。
全て自分で行うので、手間がかかる上、パン粉でテーブルが汚れ、落ち着いて食べることが中々できません。もう2度目はいいかなというのが率直な感想です。ただ串自体は美味しいので、節度ある食べ方を身につければよいのかもしれませんが。

共通テーマ:日記・雑感