SSブログ

フジオフードシステム 優待 [株主優待]

フジオフードシステム(東証1部:2752)から株主優待が届きました。
確定月は、6月、12月の年2回です。

優待品リスト9つの中から選びます。

IMG_0554.JPG

私は、「博多ふくいち辛子明太子」にしました。
届いた商品はこちら。

IMG_0557.JPG

2018年モンドセレクション最高金賞受賞とのこと。
今晩の夕食で早速いただきましたが、なるほど絶妙な味付(辛さ)で、ご飯がすすみます。

フジオフードシステムは、大阪地盤に大衆セルフ食堂「まいどおおきに食堂」を全国展開
しています。ちょっとまえに、春日井市にある「まいどおおきに食堂」に行って食べて
きました。セルフで、自分の好きなおかずを取り、先に会計をする大衆食堂ですが、
気軽にお袋の味を食べられるお店です。3000円相当の優待が年2回貰えるということで、
すぐに株を購入しました。

飲食業界は競争が激しいですが、今の優待が続く限り、ずっとホールドするつもりです。

共通テーマ:日記・雑感