SSブログ

「母の日」 [食事]

明日13日は、「母の日」です。
1日早いですが、日頃の感謝をこめて、義母を観光ホテル「ジャルダン」で食事
を招待しました。義母はここの食事をとても気に入っています。
今月のブッフェは、アメリカンフェアです。

IMG_0050.JPG

メニューが半端でなく、デザート類、ドリンクも全て食べ放題、飲み放題なので、
好きな物を好きなだけ食します。義母も今は食欲も戻り一安心です。

シェフがその場でつくってくれる「牛肉のステーキ」、「BLTバーガー」。

IMG_0053.JPG IMG_0054.JPG

「BLTバーガー」は大きさも手頃で、味のバランスが絶妙でした。

IMG_0055.JPG IMG_0057.JPG

定番の「ジャルダンカレー」もいつものように大きな肉やジャガイモがたっぷり入って
いましたし、デザートもしっかりといただきました。

「母の日」のようなイベントは、日頃の感謝を行為で示すことができるので
とてもよいことだと思います。
自分の両親には、離れて暮らしていたこともあり、生前こうしたしたことがあまりでき
ませんでした。その分、近くに住む義母にはできる限りのことをしたいと思っています。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

十円木馬

はじドラさん、おぐけんさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2018-05-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。