SSブログ

春爛漫桜ブッフェ [食事]

義母を誘って、観光ホテル、「ジャルダン」の昼食ブッフェに出かけてきました。
私のブログでもこれまで何回も書いていますが、ここのランチ、ディナー共に
お気に入りです。
名古屋の数あるホテルの中では一番お値打ちで、味も最高だと思います。

とにかく品数が多い。
牛肉のステーキは、シェフがその場で焼いてくれた熱々です。
コーンがたっぷりのスープも、お代わりがしたくなります。

DSCN4413.JPG DSCN4405.JPG

野菜不足を補うために、サラダバーでしっかりと野菜も補充。
桜海老のクリームパスタは、実に濃厚でここでしか味わえません。

DSCN4406.JPG DSCN4408.JPG

ご飯類は今回、桜ちらし寿し、山菜と海老の炒飯、ジャルダンカレーとありましたが、
全ていただきました。ここのカレーは具が大きくて病み付きになります。

DSCN4409.JPG DSCN4412.JPG

デザートも全種類平らげました。
桜のシュークリームは特にお勧めです。

広島に入っていた間は、いけなかったこともあり、久しぶりの「ジャルダン」でしたが、
大いに満足しました。

店を出ると、ロビーにりっぱな雛飾り。
3月3日、今日は雛祭でした。

DSCN4415.JPG

ゆっくりと寛ぎながら美味しいものをいただく、とても素敵な時間を過ごすことが
できました。感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。