SSブログ

ハピネット 優待 [株主優待]

ハピネット(東証1部:7552)から株主優待が届きました。
確定月は3月末です。

選んだ商品は、「追憶の森」 にしました。

DSCN3748.JPG

何かと話題の渡辺謙さんとマシュー・マコノヒーが主演です。

玩具、DVDを優待にしている企業はほとんどなく、私は毎年このハピネットの
優待を楽しみにしてます。
選択する品数が多く、いつも選ぶのに悩んでしまいます。

ハピネットの株は1200円台で購入しましたが、今は2000円を超え、
大幅に上昇しました。
遊び心をくすぐる優待を提供してくれるハピネットは、末永く応援したいと
考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。